2012年5月8日火曜日

ベストなダイエット法 発見 ハッピーGO!ラッキー子育て/ウェブリブログ


ダイエットに関して、興味のない女性はほとんど存在しないのではないでしょうか?経産婦なら、恐らく90パーセント以上の人が「続けられるものなら、ダイエットしたい!」が本音では…???

しかし、数あるダイエット法。

脂肪吸引とか、脂肪溶解注射とか、けっこう高額で手が届かない…(←それ、ダイエット法ちゃうわ!とツッコミよろしく)

食事を減らすのが最も効果的なんでしょうけど、痩せた後はまた食べたくなるし、そうするとリバウンドという過酷な運命が待ち受けている。

つまり、
徐々に痩せていきながら、それが生活として定着していなければならない方法を探さなくちゃならないのですのよ!奥様っ!!

数ヶ月前、私はすごく簡単そうな豆乳ダイエットを試し、ずっと続けておりました。

さぁ、結果発表です!!

にににににににににに…2キロ増ッッ


太りすぎの女性のためのファッションアドバイス

どうもね〜〜〜、先生のご指導どおり、生野菜をジュースにしないと、ミネラルが足りないのか…
体重計によって、奈落の底に突き落とされましたわー。

でも、生野菜でミックスジュースを作っている余裕、幼児2人子育て中の私にはございません。

で、
そうこうしている内に、一家全員ロタウィルスの侵略を受け、

ににににににににににに…2キロ減ッッ

サンクス・ア・ロッタ

このチャンスをみすみす手放すわけにもいかないので、この体重をキープしつつ、徐々に落とすための方法を急遽模索しました。

運動??

そんなことしたら、ズボラじゃなくなるじゃないのさッ!!
私の生き方と信念を否定しかねない………

で、発見したダイエット法。

シリアル・ダイエット


ヨガのポーズは背中の痛み

すみません。「発見」ってほど大袈裟なモンじゃあ ございません。
最近は1パック1食分のビスケットのようなシリアルが各社から発売されておりますので、それを朝飯に食べるだけ。
カロリーコントロールが非常にラク。食べるのもラク。

それぞれ食べ比べてみて、一番効果的だったの品は、

アサヒフードアンドヘルスケアの『バランスアップ』 でした。


特に、上の画像 【チョコアーモンド】が私の気に入りなんですが…(←すでに箱買い) ※アフィリ用の画像ではございません…

チョコレート好きな私が、すご〜〜く満たされるカカオの香りがたまらない。
カカオの香りを謳う他社の製品も数あれど、これがピカイチでした。
チョコレートが食べたくなったら、おやつにこれをパクリ。


ぬいぐるみを染めるする方法

一袋が食パン1切れ分のカロリーというのもいいですし。(1袋がもっと高いカロリーのものも存在する)
なにより美味しく食べれていいな。正直、『一口ビゼン』は高いよー。食感もイマイチだし。いや、『一口ビゼン』からシリアルにハマッたんですけども…

フレーバーはその他、【いちじくと繊維】【木の実と繊維】【メープル玄米ブラン】【グラノーラ】【はちみつレーズン】がありバラエティー豊富にあり。

即席豆乳ジュースだけでは、脳が"おなかいっぱい"と思える量のミネラルが足りないようなので、それを十分に補ってくれる物…シリアル!!

朝の食事を変えただけで、さらに1キロ減りつつあります。

腹の贅肉よ。グッバイ (と なるか?)

ダイエット法は、それぞれ自分に合ったもの…継続して続けられるものが一番だと思います。
どれが合うか楽しく試してみて、体重が減ったらラッキーですよね!!

楽しんで 夏に向けて がんばりましょうッ


シリアルダイエット、また追って報告しますね………



These are our most popular posts:

タニタ : ベストウェイト健康講座 : ダイエットについてのQ&A

TANITA Best-Weight.ne.jp ... そして、減量は1か月に2~3kgの減量を目標に少しずつ 体重を落とし、リバウンドしないようにしましょう。ダイエットの成否は減量 ... 減量、 ダイエットを行うには、バランスのよい食事と量、それに適度な運動が基本です。今の 身体の ... read more

ブログテーマ[ベストな減量]|ダイエット法やサプリメント、運動器具など ...

ダイエット法やサプリメント、運動器具などについてのベストな減量について書かれた 記事です。 read more

ベストなダイエット法 発見 ハッピーGO!ラッキー子育て/ウェブリブログ

2011年6月21日 ... ハッピーGO!ラッキー子育てのベストなダイエット法 発見に関する詳細記事。( Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ダイエットに関して、興味のない女性はほとんど 存在しないのではないでしょうか?経産婦なら、恐らく90パーセント以上の人 ... read more

減量のベスト - 減量のベスト japanese.alibaba.com(アリババ) にある ...

減量のベスト japanese.Alibaba.com(アリババ)にある製品リスト - 品質 減量のベスト japanese.alibaba.com(アリババ)にある製造業者と供給業者 大規模なデータベース 減量のベスト からの製品を選択します-ページ1. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿